さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近好きな動画

最近は投稿者も気にするようになってきました

今自分のイチオシは、boxさんです!

改造FF5をプレイ
ロマサガ2 ~貴方の小剣縛ってあげたい~
ロマサガ3 ~貴方の小剣ウェイクアップ~

等のスクウェアゲープレイ動画をあげてます。実況ではないです。
魅せるプレイが上手くて、コメの突っ込みが面白いw
今はロマサガ3の小剣一人旅やっててかなり笑えるので、サガ系好きなら見て損はないと思います。
あと普通にゲームうまいです。サガ系をよく知っているプレイヤーの縛りプレイって感じ。

この動画をみて、なおさらロマサガ2の小剣を使いたくなくなった人は多いでしょう・・・うんkすぎる・・・w
[PR]
by a-nest | 2009-01-19 03:00 | 適当