さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/22 Gvレポ

まて、あわてるな、これはりくそんの罠だ



というわけでお送りしますGvレポート
たぶん最後のレポから一年近くは立ってると思います
それもこれも、私がSSとらない+めんどくさがりなためです
書こうとは思ったりするときもあったりなかったりなんですけどね!!!

記憶やりくそんさんの罠等を参考にしてレポートを書きますが、時系列がおかしい可能性が高いです。
ご了承ください。マァその辺は適当で
*SSの材料は私のではありません




■1戦目
L5:防衛Revo 攻めSK真紅

リボ毎回のお約束ですが、序盤はギリギリニアミスで遅刻してくる方々の収容でいつもドタバタです!
というわけで、どこかの放棄砦をイナバってみましたが、真紅に攻められて落城
よう分かりませんが気づいたら落城してました!
あと片倉さん、貸し出し装備もったままで重量超えてます!

ふははははぁー!粉砕!玉砕!大喝采!!
f0114528_1181182.jpg


ようやく落ち着いたので改めて転進
敵前衛を即倒せるシステムにしないと、固まっている分荒らされるだけやね!

■2戦目
V1:防衛Revo 攻めただ商、BH、名なし他(落城前にMinority他)

攻めにいったら放棄砦だったので、防衛するか!つーことで防衛

・・・だったよね?



(´¬`*)あらあらまぁまぁ、△様がいらっしゃいますわ
f0114528_123196.jpg






ところで△っていうとサイレントヒルを思い出すねー












f0114528_1253675.jpg



でしょう?



防衛開始直後は正行動前の名なしとレーサーポツポツとだけだったけど、FMやBHが参戦

f0114528_1291186.jpg



そこまではまだ良かったが、ただ商も参戦。Minorityの影も見えた頃に瞬間崩壊
自分は反射で死んでました

EMCで盛り返そうにも、割られちゃうー





らめぇ
f0114528_132666.jpg




君達、空き砦はあると思うからこんだけ攻め揃ったら転進しなさい と思ったことは秘密ですv

■3戦目
F5:防衛Revo 攻めDCHR

そろそろSEを覚えていこうってことで初めてまともに(材料的な意味で)SEにいくことに。
今まで材料もなしにSEしてましたハイ

まずオーソドックスな守護石防衛をしてみて、ガイルも生産。頑張ってガイルを一箇所に集めようとするものの、私の騎士では即殺されて全く集める役にたちませんでした・・・・・・すいません
しばらく暇防衛で、いい加減転進すべきか思案していたときにDCHRがきました

見覚えのある人影のダブルADSで死んだことは覚えています

いずれ両者にはリアル的な意味でADSを食らわせたいと思います
スピリタスとポッカのレモンあたり

瞬殺されて立て直しようもなく、しばらくして転進先みつけてGO

4戦目
C3:防衛Minority 攻めRevo、自称、FM

よし、Minorityいくかーってことで愛するC3へGO
恐らくFM、自称とMinorityがやり合っている所に空気よめずに参入
ERに着くと、さっそくMinorityの前衛がやってきます

その時






おんやぁ・・・・・・?










なんということでしょう








見たことのあるニラ臭のするLKがいるではないですか
f0114528_1373660.jpg


(画像違ったらごめんなさい)

かなり後衛が餃子漬けにされました
しかしその間、ムスカ姫が敵後衛をもみくちゃにしている姿が見受けられました


例の名言が心なしか聞こえたのが不思議です
f0114528_1411120.jpg



しかし!このあと確保にもっていこうにもブレイクを奪われ残念
いつもこの辺の力が弱いと思います
しかし今回はよく見たらLP→AX自重コンボでしたね

f0114528_1455824.jpg


ちと厳しいかも

5戦目
C3:防衛Revo 攻めFM

その間にも戦闘はありましたがカットで。
しかしどうも最近C3は小規模や中堅外征の的にされているので、時間が怪しいがマスターは念のため偵察に。
丁度FMは継続して攻めてきたので戦闘

ちょこちょこやっているうちに裏EMCを決められ、その瞬間Revo側のマスターのEMCで別砦へ
裏EMCを決められたことは猛省すべき

あぅぅ




Before
f0114528_150614.jpg








after
f0114528_1522470.jpg


塹壕へ退避ーーーーー

果たしてC1が塹壕になるかは謎でしたが

6戦目
C1:防衛Revo 攻め:色々

よく覚えてませんが、少人数がERに占拠していたのを無事占領
攻めに関してはこの時間なのでまとまったものは少なく、夢幻の秒針と、C_C(SIM?)のみ
C_Cには裏EMCを決められ、危うく崩されるかと思いましたが無事弾くことに成功
外征っぽいですがもっとしっかり外征メンバーを集めていたらとてもとてもという感じでした

リンカマスター抜けられていることに気づいていなかったことは猛省すべき

あとはポツポツとくるのを防衛
しかしそこで事件が・・・・・・・!

は、いいとして、ともかくも無事にC1げっとだぜ!




おつかれさまでした!!!みんなありがとぉぉ~~~!3F席の皆もありがとー
f0114528_214837.jpg



今回は勉強のためとはいえ間にはさんだSEが暇→瞬殺でグダグダでした。遊びにきてくれた人には申し訳ない気持ち!もっと強くあらばヽ(`Д´*)ノ金ゴスメギンチャンプが30人くらいいれば!
しかしSEは覚えればきっと面白いシステムだと思うので、いま少し我慢してぼちぼちと覚えていきたいと思います!
でも今は旧仕様でも十分楽しめるけどね♪

Gvレポを書くキッカケと材料をくれた浜ちゃんに多謝!
そして最後まで読んでくれたあなたに感謝b



今後とも「年刊 片倉GvG日記」をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by a-nest | 2009-02-25 02:05 | RO GvG