さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009/3/8 GvG

おいィ?このBlogは片倉さんの遺した黄金の鉄の塊のレポートを華麗に読めるBlogなんだが?
不勉強な貧弱一般人であるお前らはカカッと読むべきなのは確定的に明らか




V1防衛 風の聖痕
まず最初にいったのはV1なんだがここでは俺は参加できずにいまだにじゅんびにおわれていたのだが










f0114528_212625.jpg


おい、やめろ馬鹿
V1防衛は早くも終了ですね


V1防衛 Pool+ただ商

だが見事なカウンターで風の防衛を突破したからまた防衛をはじめたんだが




f0114528_21293228.jpg


しかしそこでPoolとただ商が同時におそってきて致命的な致命傷を負わされることになる

仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ?

ほどなくして落ちることになる



C3攻めから防衛へ

何かをおいかけてC3へいったのだがすでにもぬけのから
戦いたいと思っていただろうが、にげだすのもむりはない相当の苦汗の選択だったろうよ
だがリボを強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ


L4いったりしたけど結局戻ってC3BH攻め

手ごろな相手を探していたんだがなかなか見つからないのもむりはないな
しかしこのままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・

と思っていたがC3をBHが防衛しているこtgはんめいしたこれはいくしかない


f0114528_21441925.jpg




とりあえずエンペをグラットンスウィフトでバラバラに引き裂いてやったようだ




f0114528_21481781.jpg


そしてここでようやく私が追いつく
本物は送れてやってくるべき

「もう勝負ついてるから」といわれて黙ってしまったが
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない
俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
自分がリアル魔法使いとかいっていきがってる馬鹿がいるけどリアル魔法使いが一人だけだと思うなよ
俺は防御もかなりかたい




C3防衛 攻め自称+ザウエル

防衛をはじめるとまずザウエルGがせめてくる
まずはこれをみてほしい


f0114528_21542247.jpg


汚いさすが忍者きたない
いつも攻める側としてはひきょうな忍者だがみかただと頼もしい



f0114528_2234214.jpg


しかしこのとき背面から自称がせめてきていたあまり前のザウエルにばかりきをとらrytいると裏世界でひっそり幕を閉じる


そうやってかなりの時間防衛をしていたが敵がEDPを容赦なくつかいはじめてから形勢が悪くなる


f0114528_22112077.jpg


だが本当に強い奴はエンチャントデッドリーポイズンなどと口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし



ほどなくして落城する



L3SK紅蓮ととりつとられつ

ここでの戦いが一番長かったのだが攻防をたksなんする事になった



お互いイナバ防衛を基本とするため必然的にエンペでの攻防がメインとなる

イナバでは味方が歩調をあわせて攻めるのが重要

また、お互い防衛をするには基礎力体力が足りないため落とし落とされの関係になるのは確定的に明らか


f0114528_2344096.jpg






幾度目かの攻防

2PCの鳥をひっぱりつつきょうきょ参戦すると

f0114528_2234436.jpg


「もうついたのか!」「はやい!」「きた!片倉きた!」「メイン片倉きた!」「これで勝つる!」





だが数秒後










f0114528_2311425.jpg


「おいィ?お前らは今片倉みたか?」

「みてない」「何かいたの?」「俺の画面には何もないな」


というかんじでおわったわけだが「地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」といわれればいいかえしようもない



確保探し C3→C4→L3


C3を確保するものの

f0114528_2244193.jpg


タイトル「満員電車」にやられ、


f0114528_22494116.jpg


C4をとればFLHにやられ


残ってたポタのL3をだしてもらえば

f0114528_22495877.jpg


そこには葱がいました\( ´゚,_」゚)/


このただ蹂躪されるだけの立場が悔しかった
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ
多分奥歯が揺れるくらいの威力はあるはずだしね



今回は宿無しで終了

f0114528_2256555.jpg


おつかれさまでした!!





というわけで、拙い文章で申し訳ないですが、今回のレポは以上になります。
材料提供してくださった浜ちゃんに多謝!
戦ってくれた皆様に感謝!そして共に戦った仲間にあめあられ(・ω・`b)b
[PR]
by a-nest | 2009-03-13 22:56 | RO GvG