人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポは

今回はレポはオヤスミです!

来週もちょっと仕事的に半端ないので気力がないかも


とりあえず結果だけでも


最後はV4の名なしに攻めるも今半歩の所で時間足りず、宿無し
しかしこの名なし戦で個人的には得られるものが大きかったです
もっと名なしと闘いたい欲求が出てきました
名なしつえーな!
名なしの強さは個人の力というより戦力の運用の仕方が上手いと思った
なぜ傭兵をしたときにそれを見せてくれなかった!

今回は遊びにきてくださった方が多く、2PC込みで30名くらいいました
人数が急激に増えたにも関わらず、戦術指揮的に破綻がみられず、普段より規模の大きい戦いができてめちゃめちゃ楽しかったっす!
たまにはこういうのもよい!

ほんとありがとうね!!みんな!


これだけじゃ申し訳ないので、とっておきのニコ動(またかよ)を紹介します

FF5 BGM縛り マイリスト

これはみとけ!?
タイトルが普通すぎて目立たず、再生数が極端に少ないが、中身はすこぶるクレイジーです
プレイというか編集があまりに縛らなすぎて、こういう動画大好きですv
by a-nest | 2009-03-21 00:59 | RO 雑記