さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また

またサガフロ1と2をかっちゃいました


これで三回目ですほんとに



今までの過去二種二つはどこにきえたんだろうか


サガフロ1はやるかわからないけど、サガフロ2は通常プレイで将魔全残しプレイをしてみますかね・・・
当然攻略情報なし!


あとラングリッサーⅢも買いました@プレステ2版

ラングシリーズはⅢがほんとに素晴らしい出来
相変わらず全シリーズ難易度が低いけど、攻略するのが目的ではないと割り切れば、むしろ優美でツボをついたキャラ、分かりやすく面白いシナリオ、単純だがのめり込めるシステムなどどれも一般ユーザー受けする出来だと思う
声優も凄いしね@w@
声優に関してはよく知らないけど、大抵どこかで聞いたような声がばしばし聞こえます


まずはラングⅢからやろう
塩沢さんが最も輝いている作品です

美形悪役版の塩沢ファンにはたまらない出来です。興味があれば是非どうぞ
[PR]
by a-nest | 2009-03-22 02:16 | 適当