人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09/3/22 Gv日記

今回も流れだけざっと!

今週はLOC復活祭りということで、Revoとタイマンを張る約束が!

ということで

V1防衛Revo 攻めLOC ガンダム BH?

開始時、LOCが10人くらいなのにペコ職4人くらいみかけて吹き出した
殺る気まんまんじゃねーか!
一波を抑えたくらいにガンダム追加
そのあとどこかも来たきがするけど、彼らには悪いけど今回は約束があるので転進

C2防衛LOC 攻めRevo

戦場をC2に移して今度はLOCが防衛
というか戦力に倍の開きがあるからちょっと何かと・・・・!
しかしあるえ君のバッシュはまじめに痛かったです

C2防衛Revo 攻めLOC

攻守逆転
今回WIZが多いのでうちのアタッカーHWに積極的に遊撃に。
たまに本陣サイドが前にでばりがちになるのを抑制しつつ、本陣と遊撃の分離が上手くできててよかったです

守っているとLOCが撤退
次どうするかなーって所で、紅蓮いくか!とL3へ

L3防衛SK紅蓮 攻めBH Revo

今回はSK詰め込みでしたねSK紅蓮
エンペにこもって耐えるものの人数差で圧殺
しかし割り負けました

その後、夢桜戦の後継GやSI、と移り変わりますが、その辺で転進
今度はSIさんともタイマンはってみたいですね

F3防衛ぱんけーき 攻めRevo DCHR

SEいくかーって感じで戦闘的に丁度よさそうなパンケーキがいたが、丁度DCHRもきたみたいで転進

L3防衛名なし 攻めRevo Comrade-in-arms(戦夢桜) 他にもいたきがす

そこで名なしからお誘いがあり、よっしゃL3いくぞーーーってことで行ったら、これまた丁度他の攻めとかぶりました
一回いって割り負けて転進
しかしADSがぱねぇ

C2防衛Revo

確保先にC2を選択
すると、暇がポタメモをしたっぽいという情報と、風の偵察、さらにFLHの偵察がきたということで即転進
丁度風が突入してきましたがそんなの関係ねぇ!
僕らは砦がほしいんだ!かまってくれるな!かまってくれるな!
とばかりに既にC1に潜ってたマスターがEMC

C1防衛Comrade-in-arms 攻めRevo

ER防衛していたComrade-in-armsを排除して防衛に
そのまま大きな攻めもなく防衛完遂
おつかれさまでした!


今回は様々な要因がからまって非常に戦いやすかったです
MbrやSG対策、フルコート、ダンサーなど欲しくてやまないものが丁度得られた感じ
EDPAXなんかも是非欲しいですね


あーすかさくらんぼ♪とLOCの皆さん、おつかれさまでした!
またよろしくね!
そして他に戦ってくださった皆様にも感謝と、長い反省会にも関わらず高いモチベを魅せてくれた仲間に大いに期待します
多謝b
by a-nest | 2009-03-23 01:42 | RO GvG