さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サガフロ2 ラストバトル

にこにこ・x・

感動を求めて!サガフロンティア2を実況付きでやってみる!その40

熱いwwwwwwwwwwww
これだからサガフロ2は面白いんだ!
いやー全将魔残しプレイで普通プレイやりたいなーでもROのが優先だなー

しかし初見で最終形態までいけるとはおもわんかった・・・ちょっと鍛えすぎな感はあるけどね。技が強すぎる。

私が過去三回 サガフロ2をやったときは

初回 ラスボスで詰み 4連携して5000ダメージでした

二回目 ベアクラッシュ頼みで4連携で7~8Kダメージ なんとか撃破!

三回目 最後ジニーだけがLP1で残って奇跡勝利 勝つまでに20回ほど死にました まじ感動した
当時ニコニコなかったけど、あったら動画にしたいくらいw

しかしどれも攻略見たうえで、石と樹の将魔を潰してるプレイです
全将魔プレイやりたい・・・

そして、ずいぶん前にミンサガ買ったのにいまだにやってない・・・・
真サルと戦いてぇえええええええええええ




20時開始


22時終了

楽しかったのは確か
[PR]
by a-nest | 2009-07-06 02:13 | 適当