さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいや

今微妙にお勧めの動画

FFT 弓娘縛り
http://www.nicovideo.jp/mylist/13642973

てっきり弓娘使って弓でドカドカ快進撃を続ける縛りかと思いきや・・・


縛ってるのは弓娘キャラのみだけで、ほかは特にこれといってなし!
一応むちゃくちゃなのは避けてるっぽいけど…


でも面白いです
何が面白いかって、サウンドノベルっぷりが(笑)

正直FFTやFF5は縛りプレイが多すぎて食傷気味でした
しかしこいつはおまけが本編で、本編がおまけの尺っていう本末転倒ぶり

しかも欲望に忠実すぎて、厨二全壊の萌えストーリーで何度×を押そうかと思ったことか。

動画をみてて、コメはしてないけど
(これはひどい・・・・w)
(やりすぎだろwwwww)
と何度おもったことか。

でもだんだん面白くなってきた私は飼いならされた視聴者です
たぶんこういうのは本当にえり好みされるから、努力に見合わない視聴率しかとれないだろうけど、一部の心をとらえるその心意気が気に入った
これからも頑張ってください


薦めておいてなんだけど、たぶん7割は帰ります。
でも1割はまぁいっかで、2割はいいぞもっとやれ!
そんな動画です。
[PR]
by a-nest | 2010-02-11 21:12 | 適当