人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん

今の旬はLK!

Base98/68で、BaseはもうRまでいらないのでもっぱらタナ臨時に通ってます
教範+JOB教範でJOB28Mくらい出たら良い感じかな?

なんか、素晴らしい構成にしっかりした前衛だと教範無しで15M出るみたいですが……
エドガ靴と角かぶともったパラでもないと無理だお(´つω;)

コンセは便利なんですけどね……ただ耐久力が無くって……orz

角かぶとないのはやっぱ問題かなぁ 一回の狩りで必ず一回は監視流してる('A`;)
でもそんなお金ないので勘弁してくださいまじで
極貧ですいませんorz

装備もR化の流れで安くなったからこそ買えたという面が(゚д゚;)


ただ、そんなLKも順調にいけばあと二回でJOB69に!
そしたら終了です。

そしたらHPとクリエだな!うん

ただHPは狭間で死ぬ運命にあるかも……どうしようかなぁorz
思い切ってA鳥を冠にして、R化までに可能な限りあげとくべきか?
by a-nest | 2010-06-15 00:30 | RO 雑記