さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あひゃ

LK終了!!!!!!!!!!!1

98/70にて、LKは一昨日終了しました
棚臨時に参加してくださった皆様、有難うございました!
監視が流れるLKでほんとすいませんでしたorz
流れるたびに胸がズキズキしました
小心者で……

そして今は、HPでタナ臨時出してます・x・b
自分のメインはHW、HPで、LKはついでなんだけど、HWとLKは終わってるからあとはHPをやるしかあんめぇ!って感じです
タナのHPは面白いねー LKに比べてそれほど神経使わないのも、時にはいい感じ

前衛の心理って面白いですね

基本的な失敗は全て自分のせいな気がするのですよ
時給でないのも、砂が死ぬのも。まぁ突然の横沸きにまでは責任もてませんけどね
LK棚は凄く面白かったけど、逆にこのプレッシャーから開放されたというのも心地よいです

で、HPやってて思うのは、とんだ気苦労だったな……とorz
別に監視が多少流れようが大して気にならないですね・x・;
皆強いし。タナが流行ってた昔と違って装備も充実してるし。

あれです。タナトス7F程度じゃ敷居を感じる必要はないってことです
ほとんどBOSS属性でトレインに最適で、トレイン好きにはまさに天国のような狩場です

皆様是非おいでませ

最近は三次の影響もあってか、異常にJOB効率のいいタナが見直されている感じがしますね
大体素時給でいえば7M/14M って所です。無難に狩れてそれくらい。
ただし他PTが入るととたんに効率が下がるので、ある意味限定狩場なのでしょうね あそこは
[PR]
by a-nest | 2010-06-25 02:41 | RO 雑記