さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R化

というタイトルはブラフです

ブログ消しちゃうー?やっちゃうー?
でも以外にリンクとしては優秀な・・・全部ブクマすればいいんだけどさ

R化したしばし時間が経ちましたが、感想としては悪くないですね
タナトスは本当にいい感じです。普段臨時にいけない職が、ステを求められますが、いけるようになりました。
ステは仕方ないですね、Gvステは狩りに向かないのはどうしようもないことで、これこそ身内で育てていくか、ぬくもりをするなどの対抗策を練らないといけないです
それが不可能な所に未来はないと思います。昔っからですけどね

割とバランスは悪くなさそうです
それもそのはず、お互い、危険職を揃えられるのですから、戦力的には拮抗できるはずです
ただ色々模索するうちに、韓国では修羅、RK、皿がメインを占めるって言うのは嘘じゃないかと思えます
もし本当ならどんだけ脳筋なんだと、韓国。
影葱にしろ、チンクロにしろ、有効な使い方が思いつきます。実戦で有用かは分かりませんが!

RKが多ければ確かに苦しいですが、WLが3名ほどいれば抑えることは無理ではありませんよね
もしくは他職に任せてもいいです。他職は無力ではありません
単に目先の華やかさに奪われて、気づいていないだけです
三次職は大体強いです 逆に転生職は微妙かな……転生スキルでも圧倒的に強いのはSPPくらいですね

まじ、メランコリーにリコグナイズドスペルと同じようなクールタイムを設けるべき
さらにSPPを以前の仕様に戻しなさい
あとドラゴンブレスにクールタイム10秒ほどか、範囲を3*3にすれば割とバランスの取れたGvになるだろうと思われます
[PR]
by a-nest | 2010-07-21 03:10 | RO 雑記