さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011/02/20GvG

XenoのGvレポはランスさんしか書いてないってことで、片倉も書けみたいな言葉がきこえたから
ちょっと書いてみようとおもう

今回はSEに相手がいれば優先的にSE
いなければまぁノリでって感じで
とりあえずSEへ。
誰かを求めていったけど開幕防衛は皆無の法則通り、無し。
開幕はどこも人数少ないしねぇ

ところで場所はN4だったかな?
ブレイクして修理して防衛してたらCafeご来場
上位相手ならSEの訓練にうってつけ!
てことで軽くぼこられて攻守交替
攻めも全然いけず、凄い差があるとつくづく感じました

金ゴキ止められればそこそこ進めるんだけど、止まらなければ後衛が崩壊するし!
FLHはどのようにして金RK防いでるんだろう
あともう一人の金ジェネ?が凶器すぎてやりにくい
全体的にLvでかなり見劣りするから150の特殊ユニット一人を数で押し込むことができない
うちの皿がんばってんだけどなぁ……ごめんよぉ後が続かんで

そんでも一時間くらいずっとやってたらFLHがきて
なんかずっと抑えられてたバリケがぽっかり空いててなんか吹いた
こんなんになりてーな

そんなこんなで9時過ぎまでずっとN4?でやってたわけだけど、そのあとV4のTCにいってみて、数の差も大きく突破。私は死にましたごめんなさい盾してなかったのだよ!ほんとだよ!

その後、V2でサダル、ザウ、メタがやってるということで、ずっとN4で踏みにじられてたのを晴らすかのごとく全部敵!って感じだったけど、いったらメタ防衛しかいなかった!
あまりに久しぶりすぎて3MAPの螺旋集合に手間取りすぎたけど、スカーンと二回目くらいで突破!
わたしはしにましたごめんなさい前線でリコグ唱えてる場合じゃないね確認しろよあほ

そのあと、なんか砦確保に走る雰囲気じゃなくって、サダルのもつN2?かどこかへ。
38分だったから正直無理くさい気がした
まだバリケ2修理途中だったけど、うまい所で丁度城門が閉じて結局守護石攻めからになったし!

最初うちら側が全然連携とれなくて、たぶん時間に焦ってたんだろうなぁ
バラバラで攻めきれない感じだったけど、クエスチョンの方の的確な指示で一気に推し進められる感じに!
守護石破壊してバリケ1突破して、バリケ2でサダルが態勢をを整えていて苦労した。
つーか叫びでスタンするし!
はやくLvあげたい!

この辺で51分くらい?とかになってて、このあと3バリを突破してイナバってなるとさすがに時間も足りないだろうという計算になるんだけど、3バリがサダルが全く陣形を整えられていなく、こちらの勢いが半端なく、驚くほどのスピードで3バリ突破

そのままの勢いでEB完了で57分
外征いくも間に合うわけも無く終了

とりあえず感想としては、サダルつえぇぇえ
まだ負けてるわけじゃないけど、最も近い存在になりそうだ
あとSEの慣れが違うねきっと

負けっぱなしジャーマンのCafe戦も結構楽しくつい一時間近くらいやったけど、最後のサダルは緊迫感があって楽しかった
SEは旗移動と徒歩移動に慣れることが急務
まだそんなレベルです。ほんとEMC頼りなんでうちのEMCマスターの頑張りが実った感じっすね
[PR]
by a-nest | 2011-02-22 01:38 | RO GvG