さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011/02/27GvG

じーぶいにっきー!

最初はC1の防衛だったような。空き家だったからとりあえず防衛してたんだっけ。
Metaがきて守っているうちにFLHがきて瞬殺

次はなんだっけ。
良い所がMetaしかなくって、Metaさんばかり行ってたきがする・・・
L5でやったりうんたらかんたら
MetaはWP火力が高いね。でもだからL5みたいな所は楽だった

反対にV1のようなMS落ちる所は後衛には辛いね
L5のあとはV1のMetaいって、崩して防衛始めたところでCafeが襲来

あっさり崩されて攻守交替
するする抜けられてStbドカンとかクレイジーウィードとかはきちーなー
そんなん耐えられる後衛陣なんていません

Cafe防衛V1に対してかなり粘って攻め続けて、ふとしたきっかけで崩壊したみたいでようやく取り戻せました
SEよりは攻めやすい!

先週に引き続きながながお相手お疲れ&さんきゅー!

てかんじであとは確保に走って終了



既にGv日記のやる気の低下が見て取れる内容だ
[PR]
by a-nest | 2011-03-01 00:55 | RO GvG