さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AB

Base100 JOB40の90%まできました
ステJOBキラキラまでもう少し!

だけどもうキラキラしたくてたまらない件。

今はLvあがると、ステータスはAGIに。JOBはハイネスに振って、キラキラ後の状態を仮想しています。

現状はAGIが補正込30程度 ハイネス3です。

ハイネスは1か5という認識でしたが、正しそうです。
どちらかというとハイネス1のほうが使いやすいですが、INT特化だとハイネス5のほうが便利かもしれません。INTカンストタイプなら、普通のヒールが中INTタイプのABのハイネス1と同等です。
タナだとHP真赤な状態でベースに戻ってくることが少なくないので、それを壁に着く前に回復させるのに非常に便利です

ステータスに関してはAGIにいくつ振るか、が課題になりそうです
現在の総合AGI30程度では、ASPD160に届かないくらいで、スピポとサラマインでASPD166になります。
これなら一定のリズムでほとんどレスなしにキリエが発動できます
しかしサラマインが切れると、どうも比較してしまうとリズムに途切れが生じます。
ASPD162と166ですらこの差なのですから、できれば素でASPD166は欲しい所ですね
それだけあれば恐らくキリエ連打で困ることは早々ないとは思います

あとはDEXかな
早く闇スプリントメイルを手に入れたい!

高速詠唱を維持しつつ、モーションディレイを可能な限りカットするスタイルでいこうと思います
[PR]
by a-nest | 2011-03-16 01:34 | RO 雑記