さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タナ

支援3連続はきついよね

しかもSG、前3、SGで、最後は手首がさびてんのかっつーくらい痛かった
キリエ連打的にはSG温は無いんだけど、楽はさせてもらえない定めですよね。なんだかんだで。

いやーしかしあれだなー
パソコンのキーボードの間隔ってほんと大事だよね
実家にいたときのパソコンが酷すぎた
性能悪いわ打ち込みにくすぎるわ。肩こりました。
慣れたパソコンだとリカバリーやリザの反応速度が明らかに違うのが自分でも分かります

ちなみに晩御飯は待ち時間の数分でカップ麺でした
かなりガンチック

でもあと一回で女ABが一段落するぞー
そしたらもう、RKはどうでもいいからWLに精をだすとしましょう



あー今回のGvは実家帰省の関係で最後30分弱しか出れませんでした
確保タイムだったので全く何もありません。
2砦でフィニッシュです

次回「鳴らない、チャット音」

この次も、サービスサービスゥ☆
[PR]
by a-nest | 2011-03-22 01:49 | RO 雑記