さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/03/27 GvG「鳴らない、チャット音」

今回のGv日記!!

開幕

マスター寝坊^3^;
とりあえず後々までいじられること確定しました

まずV3
どっか攻めにいったんかな……?
でも防衛がなくて複数攻めが同時にむらがって、ゼノブレイクだったきがする

そのまま防衛
サダル+Poolの連合がきて、1回突入きたあたりでFLHが参入。
FLHがサダールを排除して一気にゼノの防衛も突破。サダールも継続で2攻めに。
その後イナバEMCするも、そのままエンペまで押し込まれるがそこからそこそこ持ったのが嬉しかった。

次V1メタを攻め
相変わらずWP火力が高く、後衛職ではStbも合間って耐えるのは厳しい。魔法オンリーなら装備の組み合わせで耐えられるもんだけど、物理が圧倒的に強すぎる!
3凸目入ったところでメタがイナバEMC そのまま押し込みブレイク

次V3サダール攻め
ようとしたらすぐにFLHがきて、あとからCafeも。
まともに攻めにならず、FLHがブレイクして転進

その後C1メタ攻めを崩して、確保に走って終了

サダールとまともにできなかったのが残念無念
でもきっとFLHもあの組み合わせとやりたかったに違いない
Cafeとももっとやってみたいですね
あとSEも。


次回、「葱、逃げ出した後」

この次も、サービスサービス☆




飲みやすい日本酒があるもんで

飲み安すぎて、ビール2缶飲んだ後にこの720mlの日本酒全部飲みきってしまいそう・・・だよね

でも同じ量のワイン一日で一本あけるから普通か
[PR]
by a-nest | 2011-03-27 23:30 | RO GvG