さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/04/03Gv日記 「葱、逃げ出した後」

今週も始まったGvG



V3防衛:Xeno 攻め:FLH 追加で葱
V3では高台をメインにした防衛。FLHの突撃を一回は抑えるものの、二回目はRKの流れを抑えきれず後衛陣壊滅
しかし即座にイナバEMCで立て直すものの、そこに葱追加で大惨事/(^o^)\

エンペに張り付いていたはずのFLHが、一瞬で消し飛んだ・・・だと・・・
勿論私達も無事であるはずがありません

転進。

V1防衛:Sadal 攻め:Xeno 即追加でCafe、X 終盤に暇
次はSadal防衛のV1へ。2凸目くらいで崩れたけど、後続Gにがしがし押し込まれて制圧負け。
その後は暇がきて転進。

L2防衛:Meta(+Pool?) 攻め:Sadal、Xeno
MetaとPoolが同盟を組んでいるような様子?という感じだったけど、真偽は定かではない。
イナバ防衛でしたが本体が到着する前にやんちゃが暴れまわって概ね崩れた所に、EMCで再侵攻。
Sadalとの攻防もありましたが、なんとか制圧して、押し込まれるまえにブレイク。
ギリちょんでした。
その後すったもんだのあげく、Sadalの陣内EMCを許して半壊したりしました

L2防衛:Cafe 攻め:Xeno
よく覚えてないけど、Cafeが追加してさくっとL2をとられたので、攻めです。
何回EMCをしたか覚えてないけど、徐々にCafeの陣容を削っていき、最後には制圧。
攻守逆転した所、メロンIN→ゼノOUTの様式美で終了

後は確保タイムです。
お疲れ様でした



次回!「不凍ゴス、心のむこうに」

この次も、サービスサービス☆
[PR]
by a-nest | 2011-04-06 01:08 | RO GvG