さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんぶらこ

フランスパンとコーヒーを手に、新幹線にのって帰省。
なかなかいいものでした。
ほんとに何もしない、気分的に過ごす時間の良さを感じました
新幹線でオーストラリアワインの車内販売がありましたが、さすがに30分程度の間ではやめておきました。コーヒーあったしね。

惜しむらくは、最後パンを落したり、コーヒーのみきったらカフェイン負けして胸焼けしなければもっと良かった

コーヒーも紅茶も好きなんですが、胃が弱くて・・・でも飲んじゃう!
お茶はカフェイン0のそうけんびちゃが好きです。


最近はまたタナトス臨時に通ってます。
時間があれば一日一タナ
主にABで。
お金が欲しいので、タナ9の前3なんかに飛びつきます

AB二人もいるからしばらくABおんりーだなぁ
JOB50にはしたい

男ABはVIT型で、I=V>D
女ABはキリエ型でI>A>D

タナ臨的には女ABのほうがお得です。
キリエの連射性にこだわりを!
[PR]
by a-nest | 2011-04-17 02:56 | RO 雑記