人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/04/17 GvG「決戦!N3砦」

別にN3一度もいかんかったです
タイトルに意味はないんで
意味を考えている人なんていないとおもうけど!w

今週は安らぎあんまり食らわなかったかな。先週よりは。
というか先週はFLHに常時安らぎくらってて/(^o^)\だったんで、そのせいですな。
今はそれなりに対策も出て、それでもやっぱ鬱陶しいスキルではありますね
今週はGv中より、Gv後のほうが色々得られるものが多い日でした。
資金面からかんがえなおさないとなー。最近なにやってもアバウトなんで。
この辺も締めていかないと強くはなれませんね

とりあえずレポートはたぶん書きます。
たぶん。でもあんまり動画とってないんでだいぶ適当かも。

某Gのレポートにならって、とりあえず、とりあえず速報だけ書いておきますね
Moreから。



20時GvG開始

22時GvG終了
by a-nest | 2011-04-18 01:32 | RO GvG