さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うむむ

神装備を手に入れてしまった
これでついに消耗品用の資金を残してお金が底をついてしまった

ABのASPDが最大で182に達しました
ここまで来ると優秀なブラギに乗っていると、押せば押すほどキリエが発動します
もうちょっとASPD伸ばしたいという欲求もありますが、詠唱速度やクリックの速度を考えると、この辺が潮時かなという感じもします。
ASPDはそろそろ人の限界を迎えてきて、ここからは詠唱速度を重視したほうがいいかもしれません。
ただ、ブラギ込だとへたにDEXあげるよりはAGIをあげ、装備を詠唱カット装備にするのがベターでしょうね。
目標はヘルモーズ→マジックアイズにして、なおかつASPD182です。

所で本日、前3で支2のタナ温にいきました。
いや入ったときは知らなかったんですが、PT人数が一人すくなかったんで、まさか、とは思ってた程度でした。
結果は壊滅せず、アクシデントはありましたが、それを除けば概ね無事に終わりました。

最近は前2支3のタナが安定しすぎてた感があったので、いい刺激になりました。
ただケンセイの装備が極めて優秀で、特別ケンセイに対する気遣いの必要が薄いことと、二人の支援のうち一人でも外れるか、3人の前衛のうち一人でも外れれば成り立たないであろう、諸刃の剣でした。ケンセイがアンフロを装備していることも特筆です。

前衛は、あまり同時にこないよう気を遣ってくれていましたが、それにも限界があるだろうし、二回ほど、多少時間差はあれどもほぼ3同時着地があって、あの時はさすがに割を食った前衛がいました。
ベースボムに対して素早い対処ができたケンセイと素早いリザ。
臨時で求めるには敷居が高い臨時でした。

でも楽しかったです。
お金の分配も多かったし、最初は戦々恐々でしたが、大変な赤貧状態の私には嬉しい臨時でした。
今後はタナ9だったら喜んで飛びつくでしょう。
11人も12人も、経験値での差は極めて少ない分、お金のほうが魅力を感じました。

あとJOB2でスキル完成!
そしたら今度は男ABを・・・('A`)
支援から解放される日は遠い。でもキリエ連打楽しい
[PR]
by a-nest | 2011-04-20 00:46 | RO 雑記