さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/04/24GvG 「重力の造りしもの」

さすがに二週間放置はケチつけられそうなので、簡潔に。
正直あんま覚えてないです!

まず1砦目は、V3Xeno所持の砦を攻めたところにカウンター予定で待機。
ザウが落としたので、そのままV3ザウ攻めへ。

まだまばらな状態のザウを排除して、防衛配置につこーとした時にFLHが来襲して即殺!
EMCでちょっと体勢立て直すも、FLHだけでもアレなのにネギとかまできて既に転進ムード

FLHに制圧されたまま逆にV3攻めるが、NegiやFLHの遊撃に+Cafe、最後には暇まできて転進。
そのあとMetaへ。つーかあの状況から逃げたともいう!

L3のMetaへいくが、サダルがいて制圧ぎみ。Poolも同時にきてた。Sadalにブレイクされそうだったけどなんとか制圧まにあって防衛するも、まとまった攻めがなく転進。

次にC5たぬたんだったかな?なんか、変わったお誘いがあったみたいでいきました。
きゅぴーんと乱戦してた所を制圧して転進

次C3スタイリッシュへ。
終わったあとみたいで空き城を防衛
そこにCafe襲来。最初のCafe突撃に自分は完全に油断してて即消えてたっていうか2PC支援さわってたよね
あぶなかったけど押し返して、そのまま安定してしつつある所にFLHが襲来。
1凸で壊滅して確保される。そのままブレイクされ、逆転して侵攻。
こちらの攻めも相手の体勢が整ってなかったのか1~2凸で逆制圧。
でもまたFLHの数凸で制圧/(^o^)\
なんだこれ・・・

その次は相手の遊撃が機能し、まじスタンしてる間にStBで壊滅の様式美で攻めあぐね、やがて終了。
一度だけ制圧しかけたんだけどEMCの警戒がふつーに甘くてふつーに裏攻めくらったよね
反省。

あとは3砦取得
砦選びと流れが良かった。


次回、「暇、来日」
この次も、サービスサービス!




動画みかえしたら、FLHがくるまえにCafeに遅れて追加でStylishがきて、エンペ排除が甘くて放置しすぎてブレイクされてるんだよ。
Cafeにかまけすぎたね

ここはWLで止められる仕事だったのに、敵を倒すのは修羅EDPの仕事だとスルーしてたら、ちゃんと周り把握してなくてこれだよ!
反省
[PR]
by a-nest | 2011-04-25 02:13 | RO GvG