さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほらーげー

なんかいいのないかなぁ

怖いの苦手なのに、やめられないあの感覚が欲しくて、でもチキンだからゲームですませてるんですが、ホラーゲーがすきなんです><
友達といわゆるやばい所もいくことはありますけど・・・稀に。あんまいきたくない。こわい。

今までやったホラーゲーなんて
零1~3
SIREN1,2
九怨
ダブルキャスト
デメント

こんな所すかねぇ
動画だったら他に結構みてるけど・・・クロックタワーとか弟切草とか様々に。

でもあれだよね
ヘッドフォンして、電気消してホラーゲーやったときのストレスとか冷や汗とかが
終わったあとの解放感とか
ホラーに取り付かれた人ってこういうのがある種の快感になってるんだろうなぁって思う。

最近?でもないけどしばらく前にご執心したものがあったな

確か

ひとりかくれんぼ

ある手順に従って一人で押入れなどに入ってかくれんぼをすると、本物の霊が探しに来るっていうやつ。2ちゃんでも専用スレがバシバシたってたみたい、っていうか2ちゃんが発症か(;´_ゝ`)

ニコニコで検索すると実際にやってカメラで撮影してみた みたいなのもあって、延々30分とかみ続けてたりしたような・・・
ひとりかくれんぼの映画もみたなぁ あんま怖くなかった(´・ω・`)凄いB級

リアルを除けばやっぱりホラーはゲームが一番怖いとおもう。
表現力が違うんだろうか。

上記のホラーゲーのなかでは零が、特に零3が一番怖かった。
でもたぶん、自分がプレイしたとしたら最もビビルのは忌火起草だとおもう。
テキスト形式が一番強いねぇ。
[PR]
by a-nest | 2011-05-24 00:05 | 適当