さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011/05/29「Stbダイバー」

今週はずっとC3でFLH戦でした

時間までずっと付き合ってくれたFLHに感謝ですよもう

とりあえずダメなのは俺。
装備を見直さないとイカンのは分かるけど結局やってない。
あと2PCに手間かけすぎ。
戦場のキモを把握していない。

FLHに関しては踊かなと思うんだけど、FLH数少ない(うちもだけど)支援の動きが良くてWIで封じきれない。
あの支援は大切にしてください。

踊でスタンと深い睡眠にされて、悠々とCrRかStbで/(^o^)\みたいなパターン
他にも色々やられてるけど、あれだけキーキャラが多いと誰を封じてもどうしようもない感。
普通の火力じゃ倒せないし。

もう二人くらい支援増えたら存分に雷鳥が動き回れる態勢になると思う。

FLHには、まだ50万歩くらい差があると思います。
基準がわからんけどw

訓練くらいの意義でとらえないとやってられんなこれは

その意識があるうちは俺もまだ大丈夫かな
ザクダムCほしい。

Xenoはようやく準備期間です。
他のGより少なくとも半年は遅まきながら。
今までは皆の地力でやってこれたけど、今はまだ狭い範囲でしかやれないけど、落ち着いたらがつっとやりたいな。

それはにはまず俺が音頭をとっていかないとダメなんだけど、うちには優秀な子が多いから、さぼっちゃうね(´¬`*)
いいGになったもんです。甘えてるだけだけど。
[PR]
by a-nest | 2011-05-30 01:47 | RO GvG