さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/06/05GvG日記 「静止したラグの中で」

SEの攻めがよえぇぇ!
ラスト10分ちょいでSEのたぬたん攻めた

守備隊と攻め隊で分けてたとはいえそれでもこっちのが数が上なんだからガスガスっといきたかったな。
でも明らかにダメな点が浮き彫りになったから、次はもっといけるとおもう
SEは確保でしかやってないから、先達には一歩ゆずるなーやっぱり。
しかしこう、バリケ間際の攻防をやると、良い経験になるね


といっても私は守備隊で、2PCのまともに動かないプリで戦場みてただけですがね

今週は特別大きな戦いはなく、乱戦のなかを動いたって感じ


みんなおつかれさま!
[PR]
by a-nest | 2011-06-06 00:06 | RO GvG