人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーロックの日記

May 10,2011
夜、周りが庭いってるさなかに一人でNADにいった
MHにやられまくっていっきに護符が四枚とんだがそれを話したら笑われた
俺をばかにしやがって

May 15,2011
今日、Nで稼いだ装備を整理していた
改良タイツとゲートキーパーがですぎだ
使いようがないからNPCに売ったり捨て値でさばいた
しけてやがる

June 5,2011
今週はNがとれた
とれなかった先週の間にJOBをあげきっていたから気が楽だ
でも中途半端に名無しいきやがるからBaseあがって護符が手放せないことになるんだ

June 8,2011
いい加減NのMOBどもも見飽きてきた
ヘビメタリンが脱衣してイライラするからまとめてぶち倒してやった
いい気味だ。

June 11,2011
集めた収集品を数えていたら、C期待値の半数か1/3くらいは倒していそう
なことがわかった もうすぐでるきがして今夜はよく眠れそうだぜ

June 12.2011
今週もNがとれた。これで三周目だ
ザクダムどもがやけに静かなんで見に行ったら数が全然たりねぇ
オーラRKやWLが狩ってやがった
どういうことだ

June 14,2011
昨日もかーどがでなかた、んだ
もちろん、今日も、でな
FWろーどが、しっぱいがふえやがた
いったいおれ どうな て

June 15,2011
やと かるど でた の
かーど は でないない

June 16,2011
でないでない へびめたーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です

4
かゆい
うま
by a-nest | 2011-06-17 17:04 | RO 雑記