人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/07/03「葱SAFL、魂の座」

二週間、大型連合同士の戦いから取り残されていたゼノチーム

色々工夫して遊んでいたけどいい加減三週目になって暇すぎたんで
途中からF2に遊びにいきました
数箇所割って防衛始めるも誰もこないしまじめに

どちかというと自分らが関係薄い大型の戦いからは敬遠したい所だったけど、メタさんのケツばかり追いかけすぎてまじごめんなさいもいいとこでした

ちょいとF2いってみて、うんざりしたら帰る感じで。

丁度守護石破壊する所だった。
さすがにこんな状況でかつ防衛側優性な状況で無差別なんてKYやりませんので、できるだけ共闘を保つように心がける感じでしたが、途中で攻め側から臨時同盟打診。
承諾!
どんな形であれ暇さんと組んだのは初めてだなー
主に仕事は暇のバックサポート。前衛陣は暇さんと一緒にいかせて、後衛陣は復帰を止める感じでした。



1バリ破壊することもできず9時半で帰りました
城門があった所で攻防。1バリまで追い込めても継続できずに城門まで追い返される感じ。
できる限り暇さんのEMCに合わせてEMCかけていたつもりですが、防衛側の超ユニットが突撃するたびに穴があき、処理してもすぐに復帰して穴があき・・・刑務所で重労働してるのかと。

カフェPoolStyでもダメだったのに代わりにゼノにはなりませんね!

個人的には暇が今の葱SAFLの立場でいてFLあたりと攻められるといいなと思ったりします。
君ら三つ揃うと強すぎるんでそろそろFLHかSadalが離脱してうちらと遊んでくれるといいとおもうよ

とりあえず僕は全く役に立ちませんでした まる


ウォーロックが劇的に活躍するにはヒバムがいるなぁ
by a-nest | 2011-07-04 01:52 | RO GvG