さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黒歴史

ザク・・・ダム・・・?
懐かしい・・・とても・・・暖かい響き・・・




昔――
多くの村人にそれはそれは慕われている魔法使いがおった

彼は村を脅かす、ザクダムを中心としたモンスターを相手に日夜奮戦しておった

ザクダム軍団は凶悪だったが、かの魔法使いは決して諦めることなく、村を守りきったそうな――

孫「へー、それでその魔法使いはどうなったの?」

・・・・・・そうさなぁ

いまごろは、ようやく落ち着いて孫に昔話でもしてやってるんじゃないかのぉ・・・

孫「ふーん あ、おじーちゃん!こんどね、お隣のミキちゃんとねー」

・・・・・・

孫「おじいちゃん・・・どうしたの?」


孫「おじいちゃん・・・おじいちゃぁぁぁぁぁん!!」


こうしておじいちゃんは、眠るように息をひきとっていきました
最後にみたおじいちゃんの顔は、誇り高く、村人を救ったという魔法使いを思い起こさせるような、それは安らかな顔でした――








ザクダムC発掘の旅に終わりは無い!
片倉先生の次回作にご期待ください!
[PR]
by a-nest | 2011-07-06 20:53 | RO 雑記