さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

欲しいもの

+7グロ杖orDザクダムアクアロッド

ここが悩みどころなんだよね
威力はグロだけど、正直そこまで差はない

とすると比較するは重量0のグロか、高速SGのアクアロッドかな

早いSGに魅力はあるけど、日本仕様がどうくるか。
未実装スレだと変動キャス3秒減少だけど、このままくるとは思えない。日本には固定キャスがないから。
無詠唱なっちゃうよ。

無詠唱SGができるなら断然こっちなんだけど・・・


あとはゴスかな。
スプリントメイルかDローブで欲しい
これもビフロストに左右されるかな。

新装備でスプセットが崩れるならD服だし、崩れないならスプセット

まぁ、とりあえずは金とゴスC

あと2PCABの育成かなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-07-11 01:20 | RO 雑記