さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11/07/10GvG「ステイシスと安らぎの子守唄」

レポめんどくせぇからいいやって思ってたけど、
当日に書いてる人をみて、凄く申し訳ない気分になってきたんで
某G様あてに弁解の気持ちを主にこめてかこうとおもいます


・開始前
某Gとタイマンの予約をとりつけてあったが、某砦に攻めがあるかないかで予定が変わる。
攻めあり→諦めて身内紅白戦 攻めなし→タイマン

・開始直後
某砦に攻めがくる。→タイマンは諦める
ただ、紅白しようにも、片方のEMCマスターがリア充で遅刻 早ければ紅白しようと思ってたけど、微妙な時間に帰ってくる。

・途中(21時過ぎ)
今回は普通のGvGに。紆余曲折を経て、V3防衛に。攻めはPocaとSty(乱戦)
マスターから、某Gへ、時間もないし微妙な雰囲気だから、とりあえず今回はV3においでよて感じに。(カオスだけど)
暇も追加され、あまりに酷い感じになったので、急遽某Gに防衛で砦をとってもらって、復帰は無しで準備してもらうことに。

・終盤(21:20くらい?)
某GとC3でタイマン
大体タイマンだったけど、途中とちゅうで実力のあるギルドに割り込まれて厄介な感じ。

・21:30
もう時間だけどどうすんの?
あと5分追加で!

まるでギャンブルに金投下するダメ人間かのごとくの指揮の言葉で、ちょっとだけ継続。
すると丁度防衛側の逆流で試合しゅうーーーりょーーーーーー

際どい時間までありがとうございました!


そんな感じです







某Gには適わなかったな
これだけ人数いてもまだおさえられるんだもの

何がダメなんだろ。一人一人の装備・・・グロは確かに弱いと思う。
グロ装備欲しいけど、まだまだ難しいのが現状
攻撃力は負けてると思う

あとRKの数。突っ込んでStbまけるRKの数は明らかに負けてる

でも、そこを補うだけの何かがあっていいと思う

とりあえずはRKだ。
RKを抑えられれば勝機は見出せる!

というかRKを抑えられないと何も始まらないプレイボーーーーール!
[PR]
by a-nest | 2011-07-11 01:56 | RO GvG