さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/07/24「四つめの連合」

今週はStyのオーラ祭りということで、飛脚と組んでたのかな?
もっさもさいましたね数が。
動ける人間が見たままのあの数いるっていうのは羨ましいことです。
Cafeとの時より突破力があったけど、逆に防衛はCafeとのほうが相性よかったかも。砦構造によるんだけどね!


今週は、
箱の人がV4にきたときが一番面白かった。なんか爆笑しました。


ところで

いい加減F2終わりませんかね
葱はいいけど、FLHやSadalともやりたいし、暇に挑戦してみたいって気持ちもあるんだよね!

でも暇に行こうっていうと却下されそう^q^


ゼノの課題を消化しないとなぁ
[PR]
by a-nest | 2011-07-25 02:04 | RO GvG