さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うんうん

これからはROに支配されない自分通りに生きます

つまりこのブログもいらないわけで・・・
まぁ更新したいときに好きなものを更新するだけの惰弱なブログになるでしょう!

いやー長かった
こんな日がいつかは来ると思いつつも、ついに来てしまった。

あ、私完全にフリーになります。Revo脱退です。皆にはXenoっていったほうが伝わりやすいかな?
でもXenoって借りてるギルド名なだけで、あくまでギルドとしてはRevoなんだよね実は。

ROを完全に切れない所がチキンですが、まぁあとは完全適当に、フリーに生きるでしょう。
楽しめる時に楽しむ。

思えば・・・

高2で友人にROのβ1に誘われてからおよそ10年
本格的にギルド活動をしたのは、課金開始だから9年ほどか。
ハローワールド(リア友のギルド)→Director'sCut→Reovlverと極単純な、世界を生きてきました。
ギルマス以外でここまで単純な経歴もつ人も少ないんじゃないか!?
しかもこの三つ、繋がってるしね!

アズファーと私、片倉が抜けたことで、ようやくDASHの血が抜けたと思います。
個人的には、ようやく一つの時代が開けたきがします。


で・・・Revoを抜けた理由ですが


一言でいえば、時代がそうさせた と言えます。
二言でいえば、ROがもう無理飽きた ちょっとリアル追いかけさせろ
となります^^;
リアルはちょい冗談ですが、割かしROのせいにして逃げてた部分もあるので、そういうのを解消したいのはあります。
責任から逃れたいのもあります。

自分がROやめるのは、リアル忙しくなってってパターンだと思ってたけど、まぁ似たようなものになったかな。

結局きめるのは自分の心です。

あ、あとROは続けます。傭兵で落ちると思います。
こんなゴミカスでよければ使ってやってください
[PR]
by a-nest | 2011-08-29 03:07 | 適当