さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近

ニコニコのマイページに、ロマサガのRTA動画がないと暇で仕方ない自分がいるNow!

あれだなー
あっても、結構ゴールデンタイムにあがってなくってタイムシフトで見ることがほとんど。

ROから離れた代わりに、完全にニコニコ・ロマサガ・RTAに毒されている件

まるで何も変わっていない・・・!

でも自分のみるニコ生なんて

おやつ
box
もっち
コジマ店員
ダダーリン

くらいかなぁ

ロマサガ勢3人・雑談1人・その他ゲーム1人って感じか。
どれも面白いけど、マイナー系列でいけばダダーリンはお勧めです。
基本、ホラーゲームの絶叫プレイ動画をUPしてる人だけど、色々絶叫プレイ動画みたけどこの人の「零~月蝕の仮面~」はプロ級です。
間違いないです。魂の底から叫んでます。
叫びの音量だけならほかに大きい人がいるだろうけど、この人はガチです!怖がり方がガチです!
そして私もかなり怖がりなので、一緒に叫んでます。

つーわけでダダーリン宣伝
交響曲第8番「零~月蝕の仮面~」


今はほぼ隠居している某有名叫びホラー実況者を越える存在だと思います(キリッ
[PR]
by a-nest | 2011-09-13 01:27 | 適当