人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タナ前

一昨日くらいにRKでタナ9Fを、今日はSGタナ9をやりました。

楽だったのは普通タナだなぁw
まぁどっちも一回づつで比べるべくもないんだけどさ

ちなみにどちらも独占。
SGの辛かった所は、回転がよくて疲れる!
キリエで耐えてる時間がない分、働きっぱなし!
しかも支援待たずにいっちゃうもんだから、キリエは基本無いし、回復も大体自前。

前半は良かったんだけど、後半の中頃から明らかにコンセのモーションキャンセルミスが多発して一気に2回も死ぬという惨事に・・・
疲れる……

アイスの消費量も、死亡回数も、疲労度も、SGのほうがきつかったのが各一回ずつした感想。

自分の釣り的には、いずれ慣れて最後まで気力を維持できるようになることと、
あともうちょっといい敵の揃え方をみつけることと、
本気で殺しにかかってくる監視のJT時の動きと、
オルサバの魔法反射が動作STOPの原因になってるきがひしひしと感じるこの装備を見極めることかなぁ。


あと、タナ9で死ぬ程度の人間が10Fに行く気にはなれません。

死亡原因
一位 コンセのモーションキャンセルミス
二位 呪い
三位 監視のJTピーンボール

とりあえず、モーションキャンセルをミスったら2秒くらい動けなくなって、それで捕まるのが厄介
by a-nest | 2011-09-21 02:31 | RO 雑記