さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たな

今日も今日とてタナ9RK!

今回は普通タナ

今回も前半はよいよい、後半は怖いな感じに。
やっぱり明らかにコンセミスが増える。

これ、メモリ食って重くなってるとかな可能性もあるかなぁ
3Gくらいメモリあるんだけどね

まぁ普通に考えて30分以上もの間、意識をもたせないとできない程度のことなら、時間がたつに連れてだんだん疎かになることもあるかなぁ・・・という感想。
やっぱり慣れですかね。

とりあえずタナ9くらいはバーサクなしでできるようになりたい。
今は一棚に1~2回くらいか。しかも全部後半。
しかも本当はもっとバーサクで抜けるべき場面があったりする。
バーサクでの緊急回避を覚えていない点もあるねー

タナ10は…絶望なんかつかわねーし俺!
無しでも自信もってできるようになるかな。
というかまずは一時間フルでコンセを安定できるようにならないとねー



あとBSも育てようかと画策中。
OD引きこもりでよさそうだし。ある程度育ったらアビスだな。
で、たったいまBSの記事書いててきづいたんだけど、俺+7達人斧買ってるわけよ。今日。
あれLv80からなわけよ。
80ってアビス臨いけるわけよ。

アホジャネ?
[PR]
by a-nest | 2011-09-22 01:17 | 適当