さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BS

超!適当な装備でBSでODいってみた

マキシマイズパワーの偉大さを知ったわ・・・

一時間弱やったかな?
Lv59→67へ

確かに早い・・・早い!ありえない!
ありえないんだけど・・・

めんどくせええええええええええええええええ

いまさらソロなんてしんどいし!
早く!早くアビスニヨにいけるレベルに!

安全圏は80だなぁ~
ちなみにODはMPあったらSP回復鎧でほぼ永久機関(気をつけていれば)
武器はただの火2HA
なんて適当。でもLv60前後ってこんなもんだよね?

RKがいまJOB47でいい感じだから、2PCでタナ臨時を監視しつつBSで狩りする形になるかぁ
だるいなぁ
なんで俺隠居状態でこんなRO頑張ってるんだろ・・・


f0114528_1384144.jpg


傭兵になってから一周目はとあるギルドに、2~3週目は別のとあるギルドに傭兵させて頂きました!

皆様砦獲得おめでとうございます!
2~3週目のギルドは想像以上に規模が大きくてびっくりしました。
やっぱり実際に体験してみると違うねェ
本当に実感するには少なくとも一ヶ月はやらんといけないとは思うけどw

片倉は日々のGv生活を皆様の恩恵で生きようと考えています!
どうかお見捨てなきよう……


AB、民、WLのなかで。他は相談です。
経費のみで承っております。大体日曜に落ちてるので、よろしくーはい。
[PR]
by a-nest | 2011-09-26 01:45 | RO 雑記