さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ

■AB名無し装備

頭 かわいいリボンorムナック帽子(5or10)
中段 なんでもおk(理想:二四式ボルト)
下段 なんでもおk(理想:愛しさの欠片)

鎧 闇ホーリーローブ
肩 イミュン聖なるケープ(5)
盾 不死ラモールシールド(35)
杖 治癒orホーリーステッキ
靴 金オシヴィダルの靴
アクセ デュラハンアイ*2(4*2)

最大不死58%カット+無属性20%カット
可能な限り不死カットのコンセプト。

・問題点
ムナック帽子―ださい。弱そう。三段使う。と揃い踏み。特に弱そうなのは臨時では難点。いや優秀なんだけどさ……

不死ラモールシールド―重いし見かけない。ベアドールCが不足してる。

こんなところかな。
ペアで考えているのでディレイカットや無視。装備のたかだか数%で役に立つレベルにはならないため。詠唱カットは重要だが……
杖がもっとマシなのないかなぁ・・・+8治癒は無難だがパッとしない。

可能なら24ボルトと愛しさとかわいいリボンで詠唱キャンセル無しでいきたい所。
まぁ持ちかえでいいんだけど、事故率が増えるからなぁ
ラモールシールドは手に入らない可能性が強いため、その場合はV盾でいこう。
ホーリーステッキを候補にいれているのはHLタゲ取りのため。さほど重要でなければ治癒にするという感じ。


傭兵でのABの需要が存外高いので(やはりAB不足!)、WL以外ではABがすきなのでABを育てようかと画策。
ただかなり長期目標になるだろうなぁ……ステ適当だから練り直さないとw


■ごちゃまぜRTA
8日の仕事いかなくてよくなったあああああああああああああああああああああああああ

じょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

9日は仕事なんだけど!通常仕事だからGvは間に合う!
土曜日はニコ生Day!

RPGごちゃまぜRTA駅伝コミュ

皆見ようね!
サガ勢は14:30~15:00あたりに開始されそうとのこと。
てゆーか個人の小さな大会っていう割には、物凄い大きなものになってるよねこれ
ガチ勢参加しすぎw
ToDも気になる><
ニコ生のRTAガチプレイヤー達であり、ほとんど繋がりのないコミュ主達が駅伝形式にやるとか胸熱。

10/8 8:00開催~10/9 21:00閉会予定
駅伝順番

SFC版DQⅤ
ロマサガ3  
PS版FFⅧ  
ミンサガ    
PS版DQⅣ
無印TOD 


■2日のGvG

新興さんの所にお声を頂いたので、ABで参加しました!
継続的にする感じではなさそう……?な様子でしたが、昔感じた雰囲気を感じられて楽しかったです。
9日からはまた別のところに数週お邪魔するかもしれません
しかし、各ギルド一回づつ渡り終えたらまた声かかるのだろうか……(((((;゚д゚)))))
[PR]
by a-nest | 2011-10-04 00:16 | RO 雑記