人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へいへいへーい!運営びびってるー!?

へいへいへーい!運営びびってるー!?_f0114528_1634090.jpg


深夜5時までタナいって、朝8時前に起きてタナ2戦いって、3戦目のコレ。

完全に不具合が起きてて何か動きがでるまで待つこと一時間

15:34に公式アナウンス緊急メンテ告知

メンテ開始


15:35



!?



解散決定でとりあえずポタでどこか戻ろうにも、戻る前に落とされましたとさ。
蝶の無い人は死に戻りほぼ確定ですごめんなさい!( ,_ノ` )b

仮眠しようと思ったけどなんかそんな気分でもない。眠くて軽く吐き気がするけど。
でも何かする元気もない。
ノアはあともうひたすらMAPを歩く作業ゲー
ニコ生もない
さすがに酒飲む体力もない

さぁどうしようかな!読みかけの本でも読むか!
こういう時雑談したいなぁ
by a-nest | 2011-11-06 16:07 | RO 雑記