さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おつかれ

クジッターリレーRTAおつかれさまでした!

僕は仕事の関係でリアルで見れず・・・;x;
でもTSでしっかりみせてもらいました。
せめて後夜祭は生でみたどおおおお

後夜祭でもさんざん言われてるけど、サガ勢は優しいよな
ほんとに好きな人間が集まってるし、切磋琢磨感がぱない。
凄く愛を感じる!
だから僕もサガコミュ好きが長続きするのかなと思う

馬鹿にするわけじゃないけど、自分の好きな実況系のニコ生とかみてて楽しいのがほとんどないもの。
動画好きでコミュ入ったけどニコ生みて抜ける、みたいな。いや動画はみるけど。
動画は好きだけど生になるとリスナーの雰囲気がちょっと……みたいなのは本当によくある。
ニコ生でも好きだっていえる人は過疎実況者です;x;
やっぱ雰囲気次第なんかなぁこういうのは。
というか自分の性格もでかいよね。

凄く余計な話が混ざりましたが、企画お疲れ様でした!
次はハード選抜、かな?
それまでにアンサガ一回やれるだろうかww







やぁ

ここ4週間は古巣でGv出てましたよ。
古巣っていっても古いのは自分だけですが。
でもアビス臨時のために課金した30日が無駄にならなかった!

なかなかいい体験をさせていただきました。
また次回からは落ちるので、普段のGvに一味加えたい方はお願いします。

しかし次のGvは出れるのだろうか・・・

反省。
古巣だからといって余計なことしない。

ほんとあとで後悔
[PR]
by a-nest | 2011-11-15 01:17 | 適当