さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鯖対抗

自分も出ています。もちろんLydia勢で。

普段からWL一辺倒だったので、参加職も勿論WL
まだ対抗戦が終わってないのであまり深いことは書けませんが―

・一戦目
バルダーVSリディア

・二戦目
ケイオスVSリディア

・三戦目
チュールVSリディア

という感じで、ここまで順当に勝ち進んでいます。
次は17日 Bブロックの勝者との準決勝なので、BijouかSaraになりますね
対戦相手の運とかは確かにあると思いますが、決勝トーナメントにまで勝ち進む勢力ですから、今までみたいに必ずしも完封ができるような形にもっていけるとは思いません。

AブロックのLydiaは本当に運が良かったと思います。
対戦相手も、動画みて明らかに強いなと思われる勢力と当たってないですし。私たちが勝ってきた勢力もミスや運が悪くなければもっと力を発揮してたとは思いますが・・・

タイムシフトだとしっかり見てないのでいい加減ですが、TiaとThorは強いですね
TiaのL5・2MAPの防衛ラインは機能美に溢れていて感動しました。
よくこれだけの大人数をWP防衛に集中してあてられたと思います。
WPステイシスで崩壊が容易い昨今、ほとんどの人材をWP防衛に費やし、なおかつ完封する実力は容易くはありません

ThorはLydiaと結構近いかもしれませんね。僕が個人的に思ってるだけかもしれませんが、Lydiaもアクティブな人が結構いると思います。
しかしあのV4の攻め復帰速度は素晴らしく、感動しました。
やはり回転力は重要です。いかに経費を削って人材を次々投入するか、これがまず第一だと思います。
この鯖対抗では本鯖に比べて遥かに経費度外視で戦えるので、本当にいい経験になります。
[PR]
by a-nest | 2011-12-14 01:59 | RO GvG