さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぇぇ・・・

面接官「特技はふぇぇとありますが?」
ふぇぇ「はい。ふぇぇです。」
面接官「ふぇぇとは何のことですか?」
ふぇぇ「口癖なんです。」
面接官「え、口癖?」
ふぇぇ「はい。口癖です。全員に大ダメージを与えるみたいです。」
面接官「・・・で、そのふぇぇは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
ふぇぇ「はい。男の人が守ってくれます。」
面接官「いや、男の人も襲ってくるかもしれません。それに心の傷は治り難いですよね。」
ふぇぇ「でも、渡辺さんとも仲良くできますよ。」
面接官「いや、仲良くとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
ふぇぇ「レスが100以上つくんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
ふぇぇ「100レスです。RE:とも書きます。レスというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
ふぇぇ「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。ふぇぇ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。ふぇぇとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
ふぇぇ「ふぇぇ……ごめんなさい……」
面接官「気にするな。おまえは俺が守るから」



元スレ






臨時で待ってる間が暇だったんだ・・・それだけなんだ・・・
[PR]
by a-nest | 2011-12-18 10:29 | 適当