さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おつかれ!

SAGAハード選抜駅伝大会おつかれさまでした!
我らが箱さんのネタっぷりも爆笑でしたが、やっぱりきゃべ冥術ですよね・・・!
これは完全に見れてないのでTSでみなきゃw

ちなみにフロ2のほうは体力の限界でほとんど見れなかった・・・!
(ロマ2の時に飲んだ酒のせい)
しかしアンサガが盛り上がるっていうのがサガ勢のいい所だよなぁ
こう、共通する趣味の人間の集いっていう感じがね。


さてさて、次にあるのは四魔貴族一体撃破TA駅伝大会ですね!
ちょっと最近まで知らなかったんですが・・・短距離走の駅伝形式でこれも熱そうです・・・!
もっともっと宣伝しないと人が集まらないよ!
[PR]
by a-nest | 2012-02-12 01:14 | 適当