さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔ヘル

臨時でも自分ら以外の魔ヘル募集が少し増えてきた気がしますね。

他鯖にあるSGのスタイルがないのはやっぱり元が元だからかな
もうほとんど自分らの手元を離れていく感じがして寂しいやら嬉しいやら。
まぁ本音いうとあんま広まりすぎると効率下がるんですが!

魔ヘルは敷居が低くく、庭に匹敵する時給がでるので本当にお勧めです。
ただネックなのは他PTの存在で効率が激変すること。棚と一緒です。
庭だと2~3PTいる程度ではそこまで落ち込まないんですが・・・魔ヘルは100mくらい変わってきます。
あと、ヘルフライがすれ違うだけでタゲ移りするのに加えて道が1人分程度の細道が多いので、前衛のストレスマッハです。ほんとにまじで。
ペアとかで狩りにきてる人が轢かれないよう気をつけ、かつ祈りながら釣りましょう。

討伐の有無はどうでもいいけど、最下層1もヘルMAPにしてくれると嬉しいなぁ
まぁ最下層2の移動が大変になるけど・・・
あと数も増えてほしい(´・ω・`)3PTもいるとすぐ枯渇する
[PR]
by a-nest | 2012-03-06 23:04 | RO 雑記