さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なに!

アクセスで魔ヘルで検索かけてるのあるんだけど、魔ヘルのことしりたいの!?
それともこれはまさかロカさん・・・

魔ヘルに関しては創業からいるのでなんでもきけーい!


壁にヘルなすってMSおとしゃいーじゃん?

終わり。



すいませんでした。
とりあえずここみれ
最近のうちらの魔ヘルスタイルを解説してる!
ここからちょろちょろ増えてくれると嬉しいな。
まぁ3PT以上になると微妙になるんだがね。

ただ文章が細かくて長いんで、簡潔に要点だけかきます。

■配置
金剛壁を先頭に、ギリギリのせる形でブラギS4Uを置く。
万が一ヘルの擦りミスでベースに流れた時のために、ABやRGをブラギより前寄りにする。(ブラギとWLを守る。守ればなんとかなる)
これが基本。

次に応用がベース配置だが、釣りにとっては壁面を参考に真っ直ぐ突っ込めば金剛に当たれるような環境だと楽なので、壁面が続いて、途切れた先に壁を置くと良好。
壁沿いに金剛を置くとMSの火力が下がるので非推奨。
あくまで壁面が途切れてカーブがある所に置くと吉。
でもそんな場所が無ければないでいいです。ただ釣りの参考とする目印がないと非常に大変です。ヘルは足が速く、捕まると厄介なのであんまり釣りに余裕がないのが現実。

■ヘルのAI
インプと似ています。
すれ違ったら直近のプレイヤーをタゲる所は禿と一緒。
しかも遠距離攻撃にも鈍感で、魔法でダメを与えれば一瞬使用者にタゲが向くものの、あくまで直近のキャラをたげようとする性質がある。
ヘルにやられると死体にずっと群がる。ヘルを動かすには、死んだキャラがいなくなるしかない。
起したら即ハエ飛びを。

■構成
釣3 壁献 WL 皿 AB2 荷 羽 民 の12人
2PCで補える所は補えますし、最悪WLさえいればあとは全外PTでも狩りは成り立ちます。SPきついがな!
荷は一時間でカートと手持ちがMAXになる程度です。一時間以上で2キャラ必要になります。
ただ90%以上でグリードが使えなくなるので、2時間やるならカート3は欲しいです。

■推奨釣
RKが圧倒的に楽。
次にレンジャーなどの完全回避が高い組。
次に修羅などの職になります。
[PR]
by a-nest | 2012-05-02 01:43 | RO 雑記