人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06/11/19 Gv日記

さて今週もやってまいりましたGvG








そして突然ですが




















SSありません


いつものとおり、SSなんてこれっぽっちも頭の片隅にもなく、必死こいてましたね。

てわけで文章のみで表現。

バイト終了後Gvに参戦すると、ベースに大量の人。
どうやら転進のようで、次はV4のBVだそうな。
しかしV4に到達してみると、それは塩IVの確保防衛だった。

一度突入してみると、魔法火力は結構ある。
AXの仕事がしっかりしている。HITSTOPもあの広いER内では悪くないと思う。
回復がでれば耐えるのはできる。

しかし、断続的に超重力が襲い掛かり、その数秒間に出くわすと死ぬ。
時間が9;30近かったからなぁ~(-_-)

砦が欲しいので、もっと獲りやすい所ってことだろうか、L2に転身。
相手はどこだか忘れたけど、突入したら半壊してた。
共闘はうまごん、夢幻の空、とりみるく。

とりみるくのエンペ周辺EMCをやられるが、レーサーに砦をもってかれる。
速攻カウンターを試みるが、事故がおこり、カウンターに出遅れる。

とりみるくと共にL2になだれ込みするが、すぐにとりみるくに割られる。
速攻カウンターをするも、放棄。てことで確保防衛。

その後は偵察っぽいのがちょこちょこくるのと、一分前ラストに夢の秒針がきただけで、終了。

無事にL2げっとしました。
06/11/19 Gv日記_f0114528_0412774.jpg


おつかれさま~。今回はとくになにもなかったよ・・・。前半が熱そうだなァ(´・ω・`)


これだけじゃなんなので最近のRO状況。


06/11/19 Gv日記_f0114528_0434617.jpg
ダージェンの手伝いしたり。

06/11/19 Gv日記_f0114528_0444615.jpg
やたら綺麗な場面をSSとったり。



してました。
by a-nest | 2006-11-20 00:45 | RO GvG