さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソウルリンカー

いづれ作ろうと思ってるリンカー

後半参戦がほとんどなので防衛向き構成で・・・

http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA4fyhqsaodsqsdFbnadwN1jX

余り1P。というかエスマとらないならほぼ必要スキルは取れる。
カイト7が防衛向きな主張。キャスト短いので攻めでの回転にも役立つけどね(; '-')b
カイト5でもあとはアサ魂、ローグ魂、クルセ魂あたりのレベルを3P振るだけだし……とるならアサ魂かな。

JOB50になれそうでキリのいい、Base80/50が最終目標。
だいたい78/49くらいのでもOK。

2PCゆえ乱戦は不可能なため、INTカンスト-中DEXで戦場外支援。


WIZ魂は他に任せられるからプラントエスクとカイト中心かな。あと他の魂で補佐。
WIZだけでも必死だからどこまでできるだろうか。
そもそもノートPCはいつ買うのだろうか。


謎は深まるばかり。
[PR]
by a-nest | 2006-11-25 15:55 | RO 雑記