さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

06/11/26 Gv日記

今週のGv日記です。

    ∩___∩
    | ノ       ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ    
 /彡、   |∪|  、`\___ <もるくまぁ 
 ( < ∩__ヽノ∩/´\___)

なGvとなりました。

バイト終了後参戦。
C2のEMW-SEが防衛中。
タイマン状態。


C2ERは広いから少人数には不向き。なおかつ範囲攻撃もちである騎士系が大量にいないと物理HITSTOPがかなり薄くなる。

f0114528_23425674.jpg


HITSTOPが魔法頼りなため、加速Pで抜けることができる。
AXが目の前でEDP使ってちょっと怖かった。

WPからSSの位置までに使った加速P3個。
今回はSG撃てそうだったのでSGにした。二回とも当たったのか不発したのかよくわからなかった。
このあとDCで攻城成功。

しばらく防衛するも、EMW-SEは転進。暇になったのでV1のCCSang攻め。

SSはない。
ER防衛で、ロキプラントあり。大魔法は未確認。ぱっとみバランスがよい構成。前衛が結構多いきがする。

拳聖によるカ系・魂剥がしが非常に厄介だった。
瞬間移動しまくり。
すぐさまロキを張って対応しよう。
一回突入して、時間がないので転進。

最後にL2レース。
最初はレースかどうか微妙だったので普通に突入→レーサーによりブレイク。
これで確実にレースとなった。

落城待ち待機で、さっそくバフォ様が割ってくれたので、突入。
ソドブレMBで通りがかりの騎士にMC!
壊れてくれたらいいな~って程度。あとちらほらFWしたりFWしたり。


ERに着くと、騎士1、LK1が既に叩いている状況。
間に合ったのはうちと、アズさん、タクマさん。たっくんは加速Pつかいまくりでかなり早くエンペまで辿り着いた。そしてDIS!
私はQM!

そこまでしたところで、アズさんによるバーサクでエンペ破壊!リボでブレイク成功。

しかし、ERにいるのは
鳥のゴリ様、WIZのうち、LKのアズさんの三人・・・・・・(´・ω・`;)

さすがにレーサーは抑えられない気がした。
LKが一人突入してきたが、なんか普通に追い返せた。


DC勢も到着して、無事L2げっとー。おつかれさまんさ。
f0114528_23585457.jpg


f0114528_2358353.jpg

[PR]
by a-nest | 2006-11-27 00:04 | RO GvG