さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

06/12/03 Gv日記

昨日やったGv日記です。

昨日は定時にあがったので割りと早く参戦できて・・・・・・9時前だったかな。
V4防衛ER防衛でしたが今回はリボで、私はDCのままだったので完全徒歩でいくはめに。

相手はEMW-SE連合でして、簡単には復帰できないだろうから、エルさんから借りたカースダガーを使ってさんざん嫌がらせしました。

もうすげぇあれ。ぶっちゃけソドブレ失敗したと思った。
VIT系にはなかなか掛からんけど、アサとかWIZとかハンタとかなら、2~3回撃てばまず呪いにかかる。一発でかかることも多々。ちょVITっぽい素プリだって簡単にできるし、廃プリならほぼのろいに。でもブレスがあるけどn


嬉々として戻りながら呪いMCやMBうってると事件が。
第二MAP前WPの罠にひっかかった。
んで、相手はどうやら突撃後っぽく、大量の死に戻りが。



狂ったようにMC撃つHiWIZの図がありました。


ぼこぼこに殴られた後阿修羅で殺されたけどね。


そこでさらに事件が。
ぼこられてベースに戻った瞬間に、やまけん様のEMCで贅沢な復帰。





やまけん偉い!素敵!


なんて思うなかれ。
ソウルバーンもくらってたからHPとSPが二桁。
さらに罠状態で死んで、リログするまえに呼ばれたから罠にかかったまま。

HPもSPもなく動けない状態だったのでしばらくは凄く切ない気分になりました。



罠も解けて戦線に入る。もちろんLOV役だぜ!っておもってしばらくLOV撃ってたら、よく考えたら琥珀様がいらっしゃるので、ここじゃ二人もいらない気がしたので、さてどこにSG撃とうかと思案してたら、EMWの突入開始。すんごい油断してた。
確かブラギ鳥が既に死んでて、火力が全くなかったんだよな。エンペ乱戦にもつれこまれるも押し返し、だいぶエンペ周辺の敵がいなくなったなと思ってたら死亡。

そしたら、レーサーに割られる。エンブなしは困るね。

即座にカウンターを計るもポタさんの補給で若干出遅れる。あやうくEMWの確保防衛にもちこまれそうになったが、リボがブレイク。
DCである私は加速P使った瞬間に戻されてピキピキしつつもまた徒歩で戻る。
だけど防衛体制が完全に整う前に押し込まれる。崖とWPまでの距離がありすぎだな。

そこでブレイクされ、転進。

次はL3のほむ連。入り口に入るとなんかほむのWIZが出現地点でSG撃ってるからSG打ち返したら丁度トリニティーが出現。破壊を撒き散らしました。
しかも糞重かったんで、SGが止まらない。AMPも止まらない。ついでにMBも止まらない。

ERにつくと既にSangCCが押し込んでいて、丁度ブレイクされる。

今度はSangCC 対 DASH ほむ Triみるく 他

相手の防衛体制が整う前にと、先に入ると、ロキもかけかけで辛そうだった。
一人で抜けてもしゃぁないので霍乱でもと思ったけど、EMCで一杯きたから諦めた。

改めて突入。ものすごい勢いでADSで確殺されるWIZ
二回殺される。
ついでに死に戻り中にもADSで殺される。('A`)やってらんね。

三回目の突入。
f0114528_21383483.jpg


各連合同士が息を合わせて突入をしたためか、許容量オーバーの一斉突撃。
今度はADSで狙われることもなく、SGをぶちかます>w<
そんで
f0114528_21431145.jpg


かーすだがーまぐなむぶれーいく!


その後エンペ乱戦にまでもつれ込むも、相手の抵抗も激しく、時間もないので急遽転進。
L2のBVへ。

確保防衛だった。
とりあえず突入。

f0114528_21463969.jpg


WPにLPが張られてるね。タクマさんGJ。でも相手はWIZの配置がバラバラで、WPに魔法が届いていなかったから効果は薄かったと思う。

抜けるのはなんとかできるんだけど、奥の阿修羅地帯が辛かった。ハイドで交せたと思ったんだけど、隠れたのにラグで当たってるし……。
前衛地帯は激しいからあそこでSG狙うのは無理でした。

んで、確保なのもあって時間が足りないのでさっさと転進。


次はC2のPA。
一回目の突入で崩壊。


ここで事件が。


「うてる」


ロキが一番奥まで届いてなくて、PTチャで言おうとしたのに、オープンで誤爆しちまった('A`)
実際SG撃ってるし、誤爆ったらぼこられたし。ヤッテランネ('A`)、


防衛を整え、あとは時間をまつばかりというときに、CMがやってくる。
金ゴスミョル部隊のあの精鋭が……。


ERは広く、人数も少ないうちらだと全然HITSTOPが働かない。
なので抜けられまくり。
そんでも阿修羅やADS、EDPに特殊ユニット張り付きでなんとか防ぐ。
一人ゴスLK対処にもたついて、それで誰か死んだような。

しかし、そんときにブラギが死亡。ブラギなしで第二波を迎える。


ブラギがないと火力が(ry



MANIACも若干みられ、ああ、これは無理だと判断し、敵が誰か抜けた瞬間にエンペまで下がると、CMのマスター(拳聖)がEMCを唱えようとしていた。
でもアズさんが阻止>w<
ノビティギで高台とを往復して翻弄してたので、アズさんが高台に張っていたから私は高台下でEMC使った瞬間にAMPSG叩き込む算段をする。

そうしたら終了。CMって最初5人くらいだったきがするんだけど、今めっちゃ多いな!((((;゚Д゚)))
てゆかMANIAと同盟組んでたんだっけ?あんまりうちらと変わらん(・ω・)

f0114528_221078.jpg



おつかれさまでした。メギン!メギン!
[PR]
by a-nest | 2006-12-04 22:16 | RO GvG