さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

06/12/10 Gv日記

本日も素早く上がって8:40くらいに参戦。

さてさてなにやってるのかな……


L2に飛んで、相手は塩IVです。
んで、今の規模なら倒せそうなんだけど、むちゃくちゃ重い。
一回突入して速攻転進。
次はV1のトリニティー。

共闘がたくさんいて、サングCCにほむ連だったかな。まずはサングCCに競り負けっつか後出し有利(;´_ゝ`)
そんつぎも競り負けてほむ連。
そんでWOGが参戦して、そこでリボでブレイクして防衛。

f0114528_118776.jpg


PAとただ商っぽいのが1~2回攻めてきて攻め終わったところで転進。


L2塩IVかC2BWかで、C意見が多かったのでBWに。
だけどそこにはMARS連が。
一回だけ突入して転進。残り30分もなく、さすがにきつい相手だ。


んで、C1のほむ連の確保防衛へ。
サングCCがすでに攻めていて、一度の突入で仕切りなおしにされる。
SG決まりそうだったのにやまけんのEMCでキャンセルされた(;゚д゚)
f0114528_122164.jpg



サングCC攻め。
防衛体制整うまえに突入で一気に瓦解。シリウスとたっくんのLPロードぐっじょぶ。
f0114528_1223835.jpg



その後ブレイク。


リボで割ったので当然DCである私は戻される。さらにサバキャンされる。

んで急いでかけつけたらすでに封鎖態勢に。

f0114528_126492.jpg



f0114528_1271864.jpg



だがスネーク死亡。ラグすぎて余裕でサイトにひっかかった。びっち!



んで、三回目あたりでなんとか復帰!
ダージェンもようやく戻れたみたい。

が。




f0114528_1294041.jpg





一分後



f0114528_1304045.jpg





f0114528_1312281.jpg





f0114528_1315961.jpg





なんかラスト全員同期落ちしたみたいで、防衛誰もいなかった。
雪の華LK一人とゴイステ2~3人しか走ってなかったからさっくり妨害して時間エンド。
f0114528_1325780.jpg




はい、手抜き更新でした。
あまりの重さとサバキャンの多さに萎えた。8:40にINしてからずっと終盤ラグ。こんなんでよく金とれるよなギャンホー。




ただいま借金100M
連合で出してもらおうか……いらない材料売って。
[PR]
by a-nest | 2006-12-11 01:35 | RO GvG