人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07/01/7 Gv日記

 G /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ G ≪
 V ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫V ≪
 G ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ G ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)


週に一度の楽しみのGvGがやってまいりました。
更新忘れてました。



バイトはスムーズに終わってINしたのが9時頃。その時にはV4防衛をしておりました。
攻めてはほむ連合。よくよく縁があります。
お互いいい実力関係だしね。


防衛風景
07/01/7 Gv日記_f0114528_1432164.jpg



そうこうしてるとTrintyが追加。何度か防いでるとGA外征が追加。
07/01/7 Gv日記_f0114528_1452180.jpg


ここらへんから全体的にぽんぽん抜けてくる。とくにGAなんか叫びまくり。
廃WIZに前衛陣にSGされたりWIZ陣にまでいくつか到達して荒らされたり、決壊しかけたりと危なかったがEMCが上手く、なんとか持ちこたえる。


そうこうしてると残り30分。もったいないけど確保のために転進。ついでに何人か逆流。


次にC1へ行きました。Sangの旗だったけどSEMWのER確保防衛が判明。
確か一度目は失敗。でもその攻めで相手チャンプとか落ちてた。
この時自分は加速Pと間違えてMBして、HITSTOPにひっかかってすんごい殴られてた。
てか魔法弱すぎなんだけど……途中で急に痛くなったからLv下げてたのかな?

二度目で決壊。SEMWがエンペわって仕切りなおし。
だけどそこは俊足のジャスミン。エンペついたらなんかエンペ攻撃してた((((;゚Д゚)))
速攻戻されるDCの私。割ったのはもちろんリボ。

そんで、即第3MAPにて防衛を張る。
07/01/7 Gv日記_f0114528_265887.jpg



残り時間もちょっと。一度の突入を防いでSEMWは転進。
そのあと外征だすも残り4分ほどで失敗。

07/01/7 Gv日記_f0114528_283194.jpg


おつかれさまです。



おまけ

室内中、凍結罠踏んだら傍のダージェンが凍った時。
07/01/7 Gv日記_f0114528_2105478.jpg



仲の良い恐怖の具現姉妹
07/01/7 Gv日記_f0114528_211055.jpg

by a-nest | 2007-01-10 02:11 | RO GvG