さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に

今日はROにて。
久々にやる気が大きく削がれた一日でした。
いつものからかいですらもイライラする始末。

SSあさってたら懐かしいものが。
↓片倉のSSで最もレベルの低いやつ。

一枚目
f0114528_5443590.jpg


亀最下層に騎兵団メンツでいったときかな?

だんだん思い出してきた。
コンロン実装直後に、鉄火、さくっち、Van、うち、少佐他で見学にいったときですね。
女騎士、アサ、WIZは誰かわかんないや・x・
Lv45か……この頃はレベルあげるのに時間かかって当たり前だったなぁ。

ちなみに画像が歪んでいるのは、画像の横幅を中途半端な値にしていただめです。
昔は原因がわからず放置していました。一種のROの不具合かな。


二枚目
f0114528_550927.jpg


騎兵団メンツと初黒蛇王撃破のときのですね~。
こんときゃ苦労したわ。まじWIZ意味ないのにそういうこと頭になかったから……。


三枚目
f0114528_552939.jpg


鉄火(珍速騎士)とペアでGH最下層いったとき。
今思えば無茶すぎたっていうかすぐ決壊したようなw


四枚目
f0114528_6182299.jpg


やまけんプリ誕生。後のみのもんたである。


五枚目
f0114528_5575821.jpg


マイグレの時にやったフリオニ狩り。WIZと騎士ペア。
やっぱ鉄火強いわ!


六枚目
f0114528_5594925.jpg


Kitクオリティ


七枚目
f0114528_614011.jpg


狂乱のダージェン


八枚目
f0114528_6314.jpg


この頃Kitは愛されていた。


九枚目
f0114528_652567.jpg


昔も旧DASHサイトに張ったことあるけど、タイトル「槍を持った管理人」


うん、ダージェンが重ならないといけない要素は一つもないよね。
最初から槍もってるしね管理人。


とりあえずラスト10枚目
f0114528_6124795.jpg


少人数だけの鉄火引退式。
コンロンつくまでむちゃくちゃ泣いてたナァ。



多すぎたかな(´・ω・)
たまにはこういう時もいいもので、適当に過去SSを貼り付けることもあるかも。
では個人の過去事なんぞにお付き合いくださりありがとうございました。


そういや企業合同説明会いった話とかあるんだけどまぁいいか。
[PR]
by a-nest | 2007-01-21 06:14 | RO 雑記